10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なお買い物♪&パリの雪の夜空のストラップ♪

こんばんは
予約投稿です^^

今日は素敵なお買い物をさせて頂いたので
ご紹介させてください~♪
今、Dolce Deco様主宰の恵比寿三越様にて
イベント出展させて頂いてます☆
行きたくてうずうずしていたのですが・・
なかなか行けず。。今回は無理かなぁと思っていたのですが
先日思い立って、午後から急きょ向かってみました~!
もう恵比寿に着いた頃には薄暗くなってました^^;

地下1階のイベントスペースには素敵な作品が
たくさん華やかに並べられてました
色々な方が、「美味しそうだねぇ^^」「可愛いね☆」
なんておっしゃってくださってました♪
色々な作家様の素敵な作品があって迷ったのですが
こちらを購入しちゃいました

「cafe du coeur」歌織さんの苺のタルトのキーホルダー
ラッピングも素敵です♪
DSCF1646.jpg
苺を使われた作品がたくさんあって迷いました~^^;

DSCF1650.jpg
苺が凄くリアルで瑞々しくて本物みたいです
私もリアル苺を作ろうと種描きをしてみたり
種を作ってみたりしたのですがうまくいかず・・^^;
これだけ丁寧に作られるのは大変だと思います。
一粒苺のネックレスなどもとても素敵でした☆
歌織さん、素敵な作品を有難うございました
ブログはこちらです → cafe du coeurさん

そしてもう一点♪
「momo resin studio」momoさんのイニシャルストラップです
ピンクでまとめられたこちらも素敵なラッピング♪
DSCF1647.jpg

DSCF1656.jpg
本名の「Y」のストラップを見つけた時は嬉しかったです
気泡もなく透明感があり、色々なビーズが綺麗です♪
私は名前入りクッキーとかは作ったりしますが
イニシャルなどは、自分のもの、という感じで
凄く嬉しいですよね(*^ー^*)
私もイニシャルとか特別なものを考えてみようかなぁなんて
思ったりしました^^
momoさん、素敵な作品を有難うございました
ブログはこちらです → momo resin studioさん

以前、日本橋三越様のイベントでは熊谷様のバッグハンガーと
もっちさんのカヌレのバッグチャームを購入させて頂き
宝物がまた増えました~ → こちら☆ 


私は、最近何をご紹介したのか・・??
頭の中でごちゃ混ぜになってますが^^;
(カテゴリーもしっかり分けたいのですが・・
分けてる時間がないです・・)
DSCF1637.jpg
パリの雪の夜空のストラップを作ったりしてました^^
どちらもオーロラバージョンで国旗が入ってます
左はトリコロールカラーのビーズと星のチャームを☆
右は、ビーズとミニ2エッフェル塔を♪
そろそろ雪のシーズンも終わるので春バージョンを
作製中です^^
でも雪の結晶もご愛顧頂いてるようなので
並行していった方がいいのかな?なんて考えたりしてます♪


今日も有難うございました(*^▽^*)





スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング