06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

4種類のクグロフのストラップ♪

こんばんは♪
予約投稿です☆
3月になったというのに時折寒い日がありますね(><)
皆さま、気温の変化で体調を崩されぬよう
ご自愛下さいませ

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
クグロフのストラップ☆
DSCF1520.jpg
プレーンの生地にホワイトチョコをとろ~んとたっぷり^^
クリーム、お花チョコやフルーツをトッピングしました
キラ2ビーズを3つ付けてみました♪

DSCF1524.jpg
こちらは苺味にチョコがけを^^
その上にアイシングをしてクリームとフルーツを
こちらもキラ2ビーズを♪

DSCF1527.jpg
クグロフにしては生地の高さがないですが^^;
あまり高いとトッピング後に使いにくいかなぁと
思いまして・・本物より低めです☆

DSCF1620.jpg
新たにリボンを横に結んでみたものを作ってみました
苺生地に苺チョコで苺づくしです^^
クリームとフルーツをトッピング

DSCF1624.jpg
こちらはプレーン生地にチョコをかけて
同じようにクリームとフルーツをトッピングしまして
リボンを結びました

DSCF1628.jpg
ビーズはポイントに一つだけにしてみました^^

色々な色(味)があると華やかに見えていいですね~


今日も有難うございました~(^ー^)




theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング