08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「素敵なメッセージ」と作ったもの。

こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

東北沖での地震から、20日が経ちました。
制作をしたりブログをアップしたりする気持ちに
なかなかなれなかったのですが・・
少しずつ制作を始めています。
まだまだ気持ち的には、今まで通りという感じにはなりませんが。。

ちょっと前のことなのですが、いつも素敵な作品を作られていて
こっそり拝見させて頂いてました作家さんのブログに
素敵なお言葉が載せられていました。
(たくさんの素敵なお言葉をご紹介して下さってます)
皆さま、ご存知の「CANDY COLOR TICKET」さんです。
 →カンカラさんのブログ 「CANDY COLOR TICKET」さん
松山千春さんのお言葉だそうです。

  知恵がある奴は知恵を出そう。
  力がある奴は力をだそう。金がある奴は金を出そう。
  『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。

このお言葉を拝見させて頂いた時に
凄くシンプルに、でももやもやとしていたもどかしい気持ちを
代弁してくださったように思えて、とても共感致しました。
拝見した後、カンカラさんにメッセージを送ってみました。
とてもお優しくお返事を下さいました。
そして、私の心に届いたことで、載せて良かった
と言ってくださいました。
カンカラさん、有難うございました!
ですので、私もどなたかがこのお言葉を見て少しでも
元気が出せるようになったら、と思いまして紹介させて頂きました。
被災地の方をこれからも忘れることなく、元気を出して
私なりの支援を続けていきたいと思います!


地震の前に、作ってあった作品を紹介してみたいと思います。
DSCF1839.jpg
雪のパリの夜空シリーズの「春~桜~」バージョンです。
色々な色の桜を閉じ込めてみました。
桜は私が一番好きな花なんです(*^-^*)

早く暖かい春が皆さまの元に訪れますように・・

少しずつ作品の紹介を始めていきたいと思いますので
お付き合い願えたら、と思います☆
宜しくお願い致します。


今日もご訪問下さり、有難うございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング