06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

日本ホビーショー出展のお知らせ&アニマルチョコレート☆

こんばんは(^ー^)


最初に、お知らせをさせて下さい☆
4月27、28、29日に東京ビッグサイトで行われる
「第35回日本ホビーショー2011」にて
光栄な事にお声をかけて頂きまして
熊谷ゆかり様のブースにて委託出展させて頂くことになりました

先日の大震災。。そして停電・節電の関係等で・・
私自身、開催されるか解らないなぁ・・と思っていたのですが
実施予定だそうです。
3月はほとんど制作することができなかったので
これから追い上げて制作していきたいと思います。
熊谷ゆかり様、ホビーショーの関係者さま、企業の皆さま
一緒に出展させて頂く作家の皆さま
宜しくお願い致します^^
pr_banner235-120.jpg
↑日本ボビーショーのHPを見に行けます^^


今日ご紹介させて頂くのはこちらです☆
DSCF1884.jpg
アニマルチョコレートを作ってみました。
左から、うさぎ、くま、ねこです^^
ちょっと口が大きすぎたかもしれません・・

原型を作り型を作ってから、こちらのチョコを作ったのですが
レジンでも作ってみました☆
DSCF1885.jpg
うさぎ&ねこだけですが、苺チョコです^^
ピンクの方が口が大きいのが気にならないかもです^^;

せっかくシリコーンで型を作ったのですが・・
口を作り直した方がいいのか悩んでるところです。
後、うさぎだけまつげを付けてみたのですが
そちらも要らなかったかなぁと思ったりして

機会があったら作り直してみます



今日もご訪問、有難うございました(^ω^)/




theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング