09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホビーショー作品発送しました&アニマルピクニック^^

こんばんは(*^_^*)
今日、やっと日本ホビーショーへの作品の発送が
完了しました☆
昨日は朝方まで作業したりして^^;
今日もバタバタとしながら何とか準備完了。
発送の際にちょっとしたトラブルがありましたが
明日、無事に到着してくれると思います。

これから何日か予約投稿を使いながら
作った作品をご紹介させて頂きたいと思います☆

まずはこちらから^^
DSCF2249.jpg
ピクニックセットを作ってみました
こちらはパンダさんと薔薇とプレッツエル、林檎のセット。
薔薇は花束になっていて、葉も付いてます☆

DSCF2252.jpg
こちらのパンダは本当にピクニック仕様になってまして
おにぎり&唐揚げ&卵焼き&たくわん&水筒セット。

二つ一緒に
DSCF2279.jpg

そしてこちらはうさぎさんバージョン
DSCF2263.jpg
薔薇&ドーナツ&ハート苺のセット。

DSCF2259.jpg
こちらもうさぎさんで薔薇、ドーナツ、ハート苺のセット。

DSCF2284.jpg
おにぎりが足りなかったので^^;うさぎさんには
おにぎりバージョンがありません

DSCF2256.jpg
こちらはにゃんこバージョンで、薔薇と林檎とマカロンセット。
何気にこのコの顔が一番好きです

DSCF2269.jpg
こちらはにゃんこのおにぎり&唐揚げ&卵焼き
&たくわん、水筒のセット。

全員集合
DSCF2298.jpg
色々な方を向いた、3種類のアニマル達です^^

こちらすでにストラップに加工済みなのですが
画像が多くなりますので^^;
記事を分けたいと思います☆

今回の作品のラッピング仕様ですが
ヘッダーを色々な種類にしてみました
DSCF2428.jpg
こちらの4種類です^^
主に左二つのもので梱包しました☆
お出かけの際には良かったらご覧頂けたらなぁ
と思います(^ー^)


お友達ブログには落ち着くまで
コメントできないかもしれませんが
遊びには行かせて頂きたいと思います☆


今日も有難うございました(^ω^)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング