06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

ハートのフルーツinゼリーストラップ&タルトのキーホルダー^^

こんばんは(^_^)予約投稿です。
いつもご訪問、有難うございます。

ご紹介させて頂くのはこちらです☆
DSCF2186.jpg
ハートのフルーツinゼリーのストラップです^^
キラキラ加工にしてみました
ダイヤレーンと星、エッフェル塔、ビーズです☆

DSCF2188.jpg
こちらはゴールドバージョン^^

DSCF2191.jpg
こちらはシルバーバージョン
星の色が最初のシルバーと色違いです^^

3つ集合~
DSCF2193.jpg
これからの時期に透明感があり涼しげでお勧めです^^


先日より一回り小さめなフルーツタルトを作りました
DSCF2247.jpg
苺クリームです☆

こちらはキーホルダーになりました^^
DSCF2320.jpg
エッフェル塔と細いトリコロールカラーリボンを結びました
こちらは「*Bonjour*」のロゴチョコを^^

DSCF2323.jpg
こちらは「B」の葉っぱチョコを^^

DSCF2327.jpg
こちらはラッピング前に写真を撮り忘れましたが
蝶々のチョコです^^


私の作るものは、リアルなものより
変わったものというか、ありえないようなものが多いので
リアルに近づけるのは難しいです^^;
作れる方、尊敬します~(*^_^*)

いよいよ明日からです^^
pr_banner235-120.jpg
私もホビーショーに遊びにいきたいのですが
まだ予定が決まってません^^;
諸々の予定と調整がついたらお出かけしたいと思います☆


今日も有難うございました★




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング