08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵な交換会のプレゼント&トッピング色々^^

こんばんは
今日は、何ヶ月も前から、お約束していて
やっと実現できました、交換会のご紹介をさせて下さい☆
ブログで仲良くして頂いている、ぺこら♪さんと
リクエストを伝えあい、交換会させて頂きました^^

私がリクエストさせて頂いたのは
「キーホルダー」という事だけで内容はお任せで
そして届いたお荷物はこちらです☆
DSCF1789.jpg
こんな可愛くラッピングされてました~

中を開けてみると・・
DSCF1792.jpg
美味しそうなムースのケーキが
全体的にピンクでまとめられた可愛らしい感じの中に
ラズベリーとミントの赤と緑の刺し色が素敵です^^
MERCIの「M」のロゴも乗ってます
持っていたら凄くウキウキしそうです~☆

DSCF1797.jpg
おまけに、とロールケーキのストラップまで
頂いてしまいました~!
抹茶味のくるくるの上にハートが乗っていて可愛いです^^

二つ集合
DSCF1808.jpg
後ろに写っているのは見づらくて申し訳ありませんが(><)
一緒に同封してくださった名刺です☆
作品と同様、素敵なデザインです
皆様の作品を拝見させて頂くといつも思うのですが
Sweetsって食べるのはもちろん、見ていると
何だか自然と笑顔になってしまったり^^
気持ちがほんわかしてきて素敵なものだなぁと思います

ぺこら♪さん、この度は素敵な作品を
とてもお忙しい中、有難うございました(*^_^*)
これからも宜しくお願いします☆
ぺこら♪さんのブログはこちら ↓ 
☆★confiserie★☆~はらぺこ工房奮闘記~さん

私は、ホビーショー後、あまり制作が進んでないのですが
前にこのようなものを作っていました☆
DSCF2223.jpg
トッピング用に作ったハートのマカロンがころ2と^^
DSCF1845.jpg
閉じ込め用かトッピング用に、と
トリコロールカラーチョコに文字を描きました
少しずつ、また作り始めたいと思います☆


今日も有難うございました(*^ー^*)


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング