06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

トランクシリーズのバッグチャーム&ネットSHOPのお知らせ^^

こんばんは☆
ネットSHOPに並べられるように準備しております^^

今日ご紹介させて頂くのはこちらです☆
DSCF2652.jpg
先日ご紹介しました透明のトランクと
手を加えてみたチョコレートトランクを
バッグチャームにしてみました~
皮紐で作ってみました^^

裏はこんな感じです
DSCF2655.jpg


一つずつご紹介を^^
DSCF2636.jpg
チョコレートトランクには、旅行にたくさん行ったトランク!
のようにコラージュ風にペタペタ貼ってみました

ちょっとアップで☆
DSCF2638.jpg
見えづらいですが、左側のシールの中には「Bonjour」の文字を。
右の方にはフランス国旗と鍵を
そして鍵をバッグチャームとして付けてみました
*鍵付トランクです^▽^*

裏側は・・
DSCF2640.jpg
色々な国の国旗やタグをペタリ☆

横には、飲食禁止のシールを^3^
DSCF2641.jpg
エッフェル塔が付いたバッグチャームとなっております^^

透明(ゼリー)バージョンは
DSCF2643.jpg
シールは貼らずすっきり涼しげに

アップで☆
DSCF2644.jpg
こちらは鳩のモチーフバッグチャームが付いてます

DSCF2646.jpg
裏はエッフェル塔とフィルムが見える感じになってまして
鍵のチャームが付いています^^


バッグにミニバッグを付けたくて
そしてトランクシリーズを作ってみたくなり
何度も何度も失敗を重ねながら(T_T)・・・
やっと形になってくれました
もう少しいつもちゃんと作れるようになったら
たくさん作れるんですけれどねぇ・・^^;


こちら2点は新作として
明日5月16日(月)夜9時~ネットSHOPに
並べる予定です^^
宜しかったら、明日覗いてみてくださいね☆


今日も有難うございました(^ω^)/






theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング