10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お菓子の家さんからお弁当が届きました^^&お知らせ

こんにちは(*^ー^*)
先に、お知らせをさせて下さい。
昨日のネットSHOPに遊びに来て下さった皆様
お買い上げ下さった皆様
誠に有難うございましたm(_ _)m
原因が不明なのですが
お買い上げ頂きました後に送信される「自動送信メール」が
届きにくくなっているようです(><)
もし、届いてない・・という方がいらっしゃいましたら
大変お手数で恐縮ですが
「merci_sweets@yahoo.co.jp」までご連絡頂けますよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、皆様、もうお昼ご飯はお済でしょうか?
素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて下さい
ブログで仲良くさせて頂いてます「お菓子の家」のチョビさん。
以前、プレ企画を開催されてまして応募させて頂いたのですが
残念ながら本賞は外れてしまったのですが
チョビさんが用意して下さった残念賞に当たりました~!

よくブログでお見かけする素敵なスタンプです^^
DSCF2658.jpg

和風の上品な袋に入ってますよ~
DSCF2659.jpg
凄く小さいのに、とても精巧にできてるんです

中身は・・なんとっ!
DSCF2662.jpg
お弁当でした~っ!!
鮭や卵焼き、唐揚げ、人参、蓮根、たけのこ、椎茸、里芋・・
色々入ってます
そして何よりチョビさんのユーモアあふれる
「残念」の海苔文字(笑)
全然残念賞でないのに、むしろ本賞のような素晴らしさ^^
でも、海苔で描かれた文字!
思わず笑ってしまいました(^▽^)

DSCF2665.jpg
お弁当箱もベニヤ板?のようなもので作られていて
本当のお弁当です

チョビさんからのメッセージで
「カップ麺を作る時の蓋の重しにでも使ってください」
とありまして、また笑ってしまいましたが(笑)
もったいなくて使えないのは言うまでもありません

チョビさん、この度は素敵なお弁当を有難うございました^^
大切に飾らせていただきます~♪
こんな楽しいチョビさんのブログはこちら↓
お菓子の家さん


今日も有難うございました(*^ー^*)


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング