07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョコとキャラメルのトランク~^^

こんばんは☆予約投稿です^^
先日のネットSHOPに遊びに来て下さった皆様
ご購入下さった皆様
有難うございました☆

今日ご紹介させて頂くのはこちらです^^
トランクシリーズ
コツコツ作っています。
DSCF2622.jpg
一つだけキャラメル色も作ってみました
また国旗やタグ、鍵などコラージュ柄にしました!

裏側~^^
DSCF2625.jpg
裏側も色々なステッカーを
時々「Bonjour」と描かれたものもあるんですよ~^^
見て頂いて解って頂けるかな??
キャラメル色だけ裏側が違うんです。
チョコは角に三角の突起?みたいなのがあるのですが
(すみません・・名前が解らなくて^^;)
キャラメルは平らになっています。
チョコ色のように作る方が大変だったりするので
失敗を少なくする為に平らのものも作ってみました。
一応、輪郭はまっすぐではなくて
四隅ともちょっと膨らみをもたしたような感じになっています^^

横から~^^
DSCF2628.jpg
横にもステッカー貼ってあります

また取っ手部分にバッグチャームを付けて
加工していきたいと思います

色々な色は作っていく予定ですが
形違いも欲しくなってきてしまった私でした^^


今日も有難うございました(^ω^)


スポンサーサイト

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング