06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

chuu様へ納品&イベント出展のお知らせ☆

こんばんは☆
久しぶりにパソコンにのんびり向かってます^^

chuuさまに納品のお荷物を発送しました
月曜日には届くと思います☆

納品させて頂いたものを一部ご紹介させてください
トランクシリーズのバッグチャームです。
DSCF2767.jpg
中にエッフェル塔チョコやフルーツが入ってます
バッグチャームで鳩チャームが付いてます^^
鍵のステッカーも貼ってあります
革紐のチャームでして、鍵チャームも付いてます♪

裏側です☆
DSCF2769.jpg
真ん中にはハートの中に「Bonjour」の文字と
こちらもコラージュ風に^^

チョコレートバージョンも納品させて頂きたかったのですが
間に合わなかったです

それから、ホワイトチョコのストラップ。
にゃんこバージョンです
DSCF2765.jpg
トリコロールリボンチョコを付けてちょっとカラフルに
お子様に使って頂けるかなぁ?と思いまして
小さいコでも知っているであろう、メロンパンをお供にしました。

どなたかに可愛がって頂けるといいのですが^^


*お知らせです*
chuu様主催、京都JP伊勢丹様に出展させて頂くことになりました

 deco shop chuu presents
 Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 
7F 中央エスカレーター前 特設スペース
 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
 TEL:075(352)1111(大代表)
 アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結

平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


です。
chuu様、岡田舞様、スタッフの皆様
一緒に参加させて頂く作家の皆様
宜しくお願い致しますm(_ _)m

*5月26日(木)には
テレフォンショッピングもあるそうです^^
宜しかったら宜しくお願い致します☆


今日は、お出かけのお写真を
富士芝桜まつり、に出かけてみました^^
DSCF2792.jpg
物凄く渋滞してました
開花情報としては・・5分咲きという事でしたが・・
もう少し寂しいのでは??^^;という印象でした。
曇り気味だったのですが、うっすら富士山が見えました^^


今日もご訪問 有難うございました(^▽^)


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング