fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なプレゼント&新・バッグ型香水ゼリーのバッグチャーム☆

こんばんは☆
もう6月ですね^^
一年の半分が過ぎようとしているなんて早いです^^:

素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて下さい
ブログで仲良くさせて頂いているブログお友達のERIさんが
先日プレ企画をされていたのですが当選しました
DSCF3011.jpg
素敵にラッピングされてます~
ERIさんのオリジナルのハンコかな??
可愛いです^^
当選しましたマドレーヌのストラップの他におまけまで~

DSCF3015.jpg
抹茶味のマドレーヌに餡子や白玉が乗っていて
とっても美味しそうです
ちりめんのリボンがとても合っていて素敵です^^

ちょっとアップで
DSCF3022.jpg
一緒に頂いた、クッキーのストラップとチョコのチャーム☆
どちらも小さいのにとっても丁寧に作られています。
餡子もとろんと落ちてしまいそうです^3^
素敵なメッセージカードも頂きました
ERIさん、この度は素敵な作品を頂きまして
有難うございました(*^ー^*)
大切にさせて頂きます
こんな素敵な作品を作られているERIさんのブログはこちら☆
「Sucre’ Cafe’さん」

私は少しずつ加工を続けています^^
バッグ型香水ゼリーのバッグチャームですが
少しエレガント風?にしてみました
DSCF2881.jpg
ロゴの周りに薔薇を添えてみました☆
ビーズも綺麗な色合いでまとめてみまして
パールレーンでチャームにしてみました
DSCF2882.jpg
上はピンク×白の2色リボンです

もう一つ☆
DSCF2886.jpg
こちらは中が乳液タイプなのですがこちらにも薔薇を
こちらも綺麗めな色合いでまとめてみました^^

上は同じ色のリボンチョコです^^
DSCF2883.jpg

ちょっとリニューアルしつつ、春~夏らしくなったかなぁ^^
なんて思います☆


今日も有難うございました(^ω^)/^








スポンサーサイト



theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング