10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渋め&明るめピンクのトランクのバッグチャーム♪

こんばんは☆
暑いですねぇ(><)
台風が近づいてるとのこと・・気をつけたいですね

最近、偏頭痛と肩凝りなどで制作が進ます。。
でも少しずつ加工もしてみてます^^

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF3484.jpg
渋めのピンクのトランクのバッグチャームです
トランクのバッグチャームはお花です
エッフェル塔のチャーム付☆

裏側^^
DSCF3486.jpg
エアメール・・透明を貼ってあるのであまり目立ちませんね^^;
サイド
DSCF3487.jpg
DSCF3489.jpg

ピンク系や赤系の革のトランクって実物にありますよね^^
使い勝手がいいのかは解りませんが(ポケットが少なさそう
見た目が可愛いので使ってみたい憧れの色です

ちょっと明るめのピンク色のトランクも
DSCF3477.jpg
トランクには星のチャーム付^^
鍵のチャームが付いてます♪

裏側^^
DSCF3480.jpg

サイド☆
DSCF3481.jpg
DSCF3482.jpg

一つ目の渋めの色に比べると華やかになりますね^^
まだ他の色のトランクも加工しましたので
次回、ご紹介させてくださいね♪


今日も有難うございました(*^0^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング