10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハワイ帰りのキャリーバッグを持ったくまさん&ダイヤゼリー♪

こんばんは(^ω^)
昨日から朝方、雷雨がとてもひどかったです
雷の音がしてると寝付けないですよね

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF4031.jpg
先日ご紹介させて頂いたくまさんシリーズの色違いです
「ハワイ帰りのキャリーバッグを持ったくまさん」

DSCF4033.jpg
水色のキャリーバッグになってます☆

DSCF4034_20110822224529.jpg
レイをしたくまさんの隣には革タグ&キーチャームを
お名前を書いて頂いたりお好きに使って頂ければと思います^^

DSCF4045.jpg
DSCF4061.jpg
バッグチャームに付けて頂くと
ちょうどキャリーバッグを引いて歩いてるように見えるかも(´艸`)

チョコのものと一緒に♪
DSCF4040_20110822224529.jpg
また色違いでも作製してみたいと思います^^

こちらはまだご紹介してなかったですよね?!
DSCF3924.jpg
ダイヤゼリーをストラップに加工しました
DSCF3925.jpg
ビーズでストラップに繋げたシンプル加工です♪
DSCF3926.jpg
DSCF3928.jpg
美味しそうに見えるかなぁ~(^3^)
プチプラ価格にできたらなぁと思い作ってみました

あ☆プレ企画やネットSHOP、只今準備中です^^;
時間がかかってしまっていて・・すみません。。
頑張ります

今日も有難うございました(*^-^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング