10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

苺に見えるマカロン♪

こんばんは☆
台風の影響で一日雨です。
かなりの雨が短時間の間に降るそうですので・・
皆さまお気をつけ下さいね

制作は用事を済ませながら合間に進めているのですが
あまり進んでないような・・^^;
そんな中作ってみたものがこちらです☆
DSCF4171.jpg
苺マカロンです
飴みたいですが、マカロンです
名前はちゃんと決まってないので(笑)仮です^^
レジン製になっています♪

裏側も同じ感じです
DSCF4172.jpg

上にヒートンを刺しましたので後で加工します♪
DSCF4173.jpg
POPで可愛いかなぁ~なんて自画自賛(笑)
色違いも作ってみようと目論んでます(´艸`)

それから先日のコラージュボールペン
DSCF4169.jpg
柄のところにスワロと蝶々や薔薇、くまさんを貼りました
後はゆらゆらっと吊るすスイーツ類を考えます^^


今日も有難うございました(*^▽^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング