09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マカロンケースの続きと「ねこマト」♪

こんばんは☆予約投稿です^^

昨日のマカロンケースの色(柄)違いです♪
DSCF4297.jpg
手前に昨日ご紹介したものも写ってますが^^;
奥の茶系のものと緑のちりめんのものが新しいものです
ちりめんのものは、ファスナー金具がアンティーク色です♪

裏側です^^
DSCF4299.jpg
ちりめんは変わりませんが(笑)
茶系のものはシンプルな水玉です

中はこんな感じです♪
DSCF4295.jpg
ちりめんのものは黒地の椿柄
茶系のものは茶色のギンガムチェック
にしてみました

ストラップ、キーホルダー、バッグチャーム・・
など色々と加工してみようかなぁと思います^^


DSCF4275.jpg
それからネコのマトリョーシカ「ねこマトちゃん」を作ってみました
右のコは目をどうしようかなぁと悩んでいたので^^;
まだ顔がありません。

DSCF4277.jpg
高さは2㎝くらいで10円玉に二人くらい乗る感じです^^

DSCF4300.jpg
口を描こうか迷ったのですが、描いてみました^^
そしてレジンとニスでコーティングして補強をしました
何かとコラボさせたいと思います(^▽^)


今日も有難うございました(^ω^)



プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング