10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

A 木製BOXデコとウレタン製サバランのメモ立て♪

こんばんは☆
今日はちょっと暑かったですね^^
先日寒かったので体調管理が大変ですよね

私はプレ企画やネットSHOP、納品の準備をしながらも・・
首肩凝りがひどく、、更に顎の関節まで。。
結局久しぶりに歯医者に行ったところ、通うことに
早く終わりますように^^;

という事で前置きが長くなりましたが
今年の5月でブログ2周年を迎えました~
大変遅くなりましたが2周年と5ヶ月のお祝いと称して
プレ企画を開催させて頂きたいと思います^^
作品の紹介が長くなりそうなので(笑)
まずは、紹介記事を書かせて頂いてから
最後にプレ企画用の記事を書かせて頂きます♪


まずは、A賞 アクセサリーBOX サバランのメモ立て付き
DSCF4391_20110930233331.jpg
15㎝(縦)×15㎝(横)×6,5㎝(奥行き)の木製BOXをコラージュして
ストラップやアクセサリーなどを置けるBOXにしました

上に乗ってるサバランのメモ立て~♪(ウレタン製)
DSCF4375_20110930233238.jpg
接着しようか迷ったのですが、未接着です。
接着できる様に両面テープをトレイ裏に貼っておこうかと考えてます。

BOXの周りを一周上、右、左、下の順番です☆
DSCF4383.jpgDSCF4387_20110930233236.jpg
DSCF4388_20110930233235.jpgDSCF4386_20110930233237.jpg
右側にはフックが二つ付いてますので
こちらにもストラップや鍵などをかけていただけます

BOXの下にはフエルトを敷いてありましてトレイがあります。
DSCF4341.jpgDSCF4342.jpg
こちらには指輪やピアス・イヤリング等、細かいものを

DSCF4389.jpg
背面はコルクになってますので、プッシュピンなど留めて頂けます。
Sweets等をぺたぺたと貼ろうかなぁと思ったのですが、
邪魔になりそうでやめておきました。
とても写真が撮りにくかったのですが(笑)
こんな感じの全体像です^^
DSCF4394.jpg
*ストラップ、指輪はプレゼントには含まれません*

プレゼント企画記事はこちら♪ → 2周年プレ企画

締め切りました。有難うございました☆

長くなりましたが^^;こんな感じです♪
9月中に、と思っていたのですがたくさんの写真を準備していたら・・
日付が変わり10月になりました(笑)
続いて他の賞のご紹介もさせて頂きたいと思います^^


有難うございました

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング