10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

C ティッシュケースと持ち歩けるSweets BOXのキーホルダーとティラミスのメモ立て♪

またまた続きましてこんばんは☆
最後にC賞のご紹介です

C賞 ティッシュケースと持ち歩けるSweets BOXのキーホルダーと
   ティラミスのメモ立てです♪
DSCF4409_20111001140411.jpg
ティッシュケースは黒地に椿柄、黄色の薔薇柄のリバーシブル。
ドーナツやトマトの冷製スープ入りのSweets BOXのキーホルダーです

DSCF4363.jpg
ティッシュケースは黒地を主にした感じで作製しました^^

裏返しますと・・
DSCF4353.jpg
黄色の薔薇柄がメインになります
黒地を主として作った為、ちょっと上の三角部がずれたように・・
でもご利用頂けますので大丈夫です^^
先日、自分用のものを作った時はビーズにしたのですが
くるみボタンの方がリバーシブルの場合は使い易いと思いますので
今回はくるみボタンになっています☆

ティラミスのメモ立て♪
DSCF4411_20111001140410.jpg

持ち歩けるSweets BOXは青系のビーズで爽やかに^^
鍵のチャームが付いたキーホルダーです♪
DSCF4367_20110930233130.jpg
上にはハートに「*Bonjour*」と書かれたシールを
トリコロールスワロが貼ってあります♪

裏は音符&バンビ柄です^^
DSCF4368_20110930233124.jpg

中は・・
DSCF4366.jpg
チョコがけと丸々っとしたドーナツとねじ2のシュガードーナツ。
そしてトマトの冷製スープがセットになってます^^
ランチにいかがでしょうか
横には薔薇チョコとパールが添えられてます。
下にはこれまた「*Bonjour*」と書かれたペーパーを
その下は水色と白の水玉柄になってます。
 *因みにまだご紹介してませんがトマトの冷製スープのアップ*
 DSCF4203_20110909224922.jpg
 生クリームとパセリが乗ってます^3^*



こちらがC賞になります☆
プレゼント企画記事はこちら♪ → 2周年プレ企画
締め切りました。有難うございました☆

宜しかったら、ご覧頂きご参加頂けたらと思います

有難うございました☆





theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング