09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログ2周年のプレゼント企画です♪

プレゼント企画締め切りました。
有難うございましたm(_ _)m


こんばんは
4つの記事を短期間で書きました(笑)

今年5月に当ブログが2周年を迎えました
始めた当初はこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
プレ企画を開催させて頂くのが遅くなりまして^^;
2年と5ヶ月になりましたが(笑)
ここまで続けてこれましたのも、遊びに来て下さる皆さま。
今までコメント、応援をして下さった皆さま。
そして委託先様、委託先様で購入して下さった皆さま。
今まで、フリマやイベント、ネットSHOP、オーダー等で
私の作品を購入して下さった皆さま。
たくさんの方々に支えられて、ここまで続けてくることができました。
本当に有難うございますm(_ _)m
最近は、製作もブログものんびり更新ですが^^;
これからも当ブログと私、MERCIを仲良くして頂けると嬉しいです


今回粘土やスイーツより布小物が多いですが^^;
追記~やっぱり寂しいので、B&C賞にスイーツを追加しました♪
  ご応募済みの方で変更される場合は再度コメント下さいませ~


プレ企画の詳細です☆
*ご応募は、10月10日の午後23:59までです。
*どなたでもご応募頂けます
お一人様、一回のご応募になります。
 重複された場合は2回目以降無効となりますのでご注意下さいね
*この記事のコメント欄にお願いします。
 解りやすくさせて頂く為、お返事は省略させて頂きます。
*当選されました方にはご住所、お名前をお聞きしますので
 私に教えてもいいよ~と方^^
 ~未成年の方はご両親様に了解を得てくださいね

*応募方法
1、A賞、B賞、C賞の中からお一つ選んで下さい♪
 
2、お名前と数字二ケタ MERCI25 など
  コメントは管理者による承認制になっているのですが
  承認しないで進めていこうかな?と考えてます☆
  ハンドルネームがないよ~という方はお名前等ごご記入下さいね。
  例えば、「山田太郎11」さんだったら、抽選の際には
  「YT11さん」で行わせて頂こうと思ってます^^
  もちろん、お好きな名前等でご応募して頂いて大丈夫です

3、スイーツデコ等で、「リアル系」「可愛い系」「キャラもの」
  「大人っぽいもの」「面白いもの」等、どのようなテイストがお好みか
  教えて頂けたら、と思います☆
  &、何か一言、良かったらお願いします^^
  今まで私の作品をご購入下さった方がいらっしゃいましたら
  メッセージ頂けると嬉しく思います☆(抽選には関係ありません)


何だか読みづらく長くなってしまって申し訳ありません
それでは、各賞のご紹介を^^

A賞 木製BOXデコとウレタン製サバランのメモ立て
DSCF4391_20110930233331.jpg
*ストラップ、指輪は含まれません*
詳しいご紹介記事はこちらです → A賞

B賞 ミニバッグとマカロンケースのストラップとティラミスのメモ立て
DSCF4414.jpg
詳しいご紹介記事はこちらです → B賞

C賞 ティッシュケースと持ち歩けるSweets BOXのキーホルダーと
   ストロベリームースのメモ立て
DSCF4409_20111001140411.jpg
詳しいご紹介記事はこちらです → C賞

以上、3賞となります。

抽選日は、締め切り後5日以内を予定しています。
お好みの作品がありましたが、宜しかったらご応募下さいね

2周年記念のネットSHOPも遅れてますが^^;
抽選後に開けたら、と思います☆
今回は2周年記念価格で、と考えておりますので
その際には宜しくお願い致します(*^-^*)

最後にお知らせを
ブログ名を「甘ちゅあSweets工房~Sweets Atelier~」から
ネットSHOP・委託作品と共に「*Bonjour* 甘ちゅあSweets工房」に
統一したいと思います♪
でもたまに「甘ちゅあSweets工房」だけになったり
「甘ちゅあSweets工房~*Bonjour*」になったり
その都度変化すると思いますので(笑)
リンクして下さってる皆さま、お名前そのままで大丈夫です☆



ご訪問 有難うございました(^▽^)/
&これからも宜しくお願い致します


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング