11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【プレ企画中】後ろ姿の謎のコ&小物入れ♪

こんばんは(^^)
最近、本当に涼しいというか寒くなりましたよね。。
冷え性の私ですが、靴下が嫌いなので(笑)履いてません^^;

プレ企画へのご応募、有難うございます
久しぶりにコメント欄を開けたのですが
メッセージを頂くと嬉しいですね~(´艸`)
皆さま、有難うございます♪
今現在、A賞に5名、B賞に4名、C賞に4名
と、偶然にもとてもバランス良くご応募頂いてます^^
まだお時間ありますので宜しかったらどうぞ~ → こちら
プレゼント企画締め切りました。
有難うございましたm(_ _)m


今日ご紹介させて頂くのはこちらです☆
DSCF4423.jpg
最近、粘土より布を触る時間の方が多い気がするのですが^^;
こんなものを粘土で作りました~♪
まだお顔は完成してないので、後姿です
色々なタイプのコがいます^^
緑の模様のコ。メロンじゃないですよ(笑)
唐草模様を描いてみました
一番右のコは苺のふろしきを、2番目のコは唐草模様のふろしきを
背負ってます(^▽^)
どうなっていくのか・・私自身も解りませんが^^;

それから、小物入れをクリーム等でデコするのではなくて
違う感じにしてみようと作ってみました
DSCF4419_20111004234902.jpg
蓋の部分にエッフェル塔や星、雪の結晶やビーズを~♪

開けると
DSCF4420.jpg
こちらが表側のつもりで作ってます^^
何故かと言いますと、蓋の上にデコしようと思いまして☆

仮置きですが、こんなのどうかなぁ~と。
DSCF4421.jpg
花柄の布の回りにレースを付け、ビーズなどを縫ってみました♪
パッと見、ナチュラルなんだけれど中を開けたら違う感じ!
というのも面白いかなぁと思いまして
布の柄を変えるだけで印象はかなり変わると思います^^


今日も有難うございました(^▽^)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング