10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【プレ企画中】ダイヤ型苺ゼリーのバッグチャーム♪

こんばんは
3連休が始まりましたね^^
私の歯医者通いも後1回になりました~♪
良かった2(^▽^)←関係ない話ですが(笑)

只今、プレ企画中です☆
10月10日の23:59迄です^^
今現在、A賞に6名、B賞に6名、C賞に5名となってます
まだお時間ありますので宜しかったらどうぞ~ → こちら
プレゼント企画締め切りました。
有難うございましたm(_ _)m

 *ご応募下さいました「saki25さま」へ^^
 ビールのストラップを気に入って下さって有難うございます
 枝豆との組み合わせでは作ったことはないのですが^^;
 落花生や餃子と一緒に加工したことはあります☆
 また何かございましたら「merci_sweets@yahoo.co.jp」まで
 ご連絡頂けたら、と思います^^宜しくお願い致します*


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
以前作ったダイヤ型の苺をバッグチャームにしました
DSCF4450.jpg
虹色リボンと革紐を使ってみました^^

吊るして頂くとこんな感じです
DSCF4446.jpg
リボンのところからクロスモチーフでビーズが揺れてます♪
何だか苺に羽根が付いてるみたいです^^

ピンクのダイヤ型苺バージョン
DSCF4443.jpg
同じ加工にしてみました☆
違うところは苺の色と種の色です^^

DSCF4444.jpg
こちらも苺の下でビーズがゆらゆらと♪
解りにくいかと思いますが、ピンクは上部が2層になってます^^

二つ一緒に
DSCF4452.jpg
シンプルながらもいつもと違う加工にしてみました☆
どうでしょうか


今日も有難うございました(*^-^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング