03
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログ2周年のプレ企画の当選発表です♪

続きましてこんばんは☆
先日は、プレ企画にご応募頂きまして有難うございました
先ほど、抽選を行いました~^^
どのような抽選方法にしようか迷ったのですが
私と言えば、以前のように「おみくじ」かな(笑)と思いまして
おみくじを作ってみました

DSCF4519.jpg
コラージュ柄でおみくじの入れ物を作ってみました^^
手のひらサイズくらいです☆

蓋をマステでとめ、それぞれの賞にご応募頂いた方のお名前を
書いた紙を丸め、中に入れておみくじにしてみました。
DSCF4524.jpg
*このお写真はまだ中に入れる前に撮りました*

まずはA賞
9名の方にご応募頂きました^^
DSCF4516.jpg
中に入れてカシャ2と振って引きました!

ジャン♪
DSCF4520.jpg
「みつや13さま」です~

続いてB賞も同じように引きました!
ジャン2♪
DSCF4521.jpg
「LeeMa28さま」です~

続いてC賞も同じように引きました!
ジャン3♪
DSCF4522.jpg
「tiroru y17さま」です~

「みつや13さま」「LeeMa28さま」「tiroru y17さま」
おめでとうございます(*^-^*)

本当は全員の方に何かお送りしたいところなのですが・・
せめても、と残念賞を一つ作りました。
当選された分を除いた全部を中に入れて、引きました!
DSCF4523_20111013235453.jpg
「みー☆03さま」です~
まだ「何を」と決まってないのですが^^;
ストラップ系の何かを送らせて頂きたいと思います☆
それでもいいよ~と言う場合にはご連絡下さいね^^


それでは
「みつや13さま」「LeeMa28さま」「tiroru y17さま」「みー☆03さま」
こちらの記事のコメント欄に「管理者のみに表示」にチェックを入れて頂き
*ご応募頂いた時のお名前
*ご住所
*お名前
をご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します
5日以内(19日)迄にご連絡頂けなかった場合は
再抽選させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

今回、外れてしまった皆さまごめんなさいっ
いつもブログに遊びに来て下さったり応援して下さったり
初めて遊びに来てコメント下さったりとても嬉しかったです♪
(久しぶりのコミュニケーションでドキドキでした~
有難うございました
また何かの機会にプレ企画を開催しました際には宜しくお願い致します☆


それから、2周年記念のネットSHOPですが
10月18日(火)夜9時~を予定しております
今回限りで、300円や500円などの記念価格作品も
並べさせて頂く予定です^^
お時間宜しかったら、遊びに来てみてくださいね☆


2年と5ヶ月、そして今日も有難うございました(*´艸`*)

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れさまでした!
残念!はずれましたがワクワク楽しかったですv-344
これからもMERCIさんらしさ溢れる作品がたくさん作られますようにe-319
そしてブログで拝見出来ますようにe-266
肩こりが辛いようですがストレッチをしながら無理せず頑張って下さいねv-341
ご当選の皆様、おめでとうございますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画お疲れさまです(」゜□゜)」はずれてしまいましたぁ~ねこまとちゃん(涙)これからも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念(ToT)

はずれちゃった…残念です(>o<)
当選された方おめでとうございます(*^-^*)
またプレゼント企画楽しみに待ってます!

No title

外れちゃったー
残念ー(´A`)
それはそうと、おみくじの入れ物めちゃくちゃオシャレですね(笑)
このまま小物入れにしたいですw

抽選お疲れさまでした^^
これからも仲良くして下さいね♪
SHOPも楽しみにしてます☆

ざんねん

ざんねんでした…
でもでも
これからもよろしくです☆

みー☆03さんへ♪

こんばんは♪
ご連絡有難うございました^^
楽しんで頂けて良かったです☆有難うございます。
今日、郵便局より発送致しました☆
気に入って頂けるといいのですが^^
これからも宜しくお願い致します♪

なおみさんへ♪

こんばんは♪
何だかコメントで会話させて頂くのが久しぶりなのでドキドキです^^
なおみさんにはいつもお世話になりっぱなしで本当に有難うございます☆
外れてしまってごめんなさい~(><)
労いやご心配のお言葉、そして当選された方々へのお言葉まで
有難うございます^^
これからも宜しくお願い致します♪

みつや13さんへ♪

こんばんは♪
ご連絡有難うございました^^
今日、郵便局より発送させて頂きました☆
楽しみにして頂けて光栄です!有難うございます^^
これからも宜しくお願い致します♪

はるちんさんへ♪

こんばんは♪
外れてしまってごめんなさい~(><)
お優しいお言葉、有難うございますv-406
ねこまとちゃんを気に入って下さってたんですね♪
ネコ好きな私ですので、これからもネコは色々な形で出てくると思います^^
また遊びに来て頂けたら光栄です☆
有難うございました♪

LeeMaさんへ♪

こんばんは♪
ご連絡有難うございあmす^^
LeeMaさん~っ私もおみくじ引いた時に「LeeMaさんだぁ~!」とびっくりしました^^
念が遠くからビビビッと届いたのでしょうか^^
今日郵便局より発送しました。
一目ぼれして頂いてたなんて光栄です~^^
後数日後には御邪魔するかと思いますので、LeeMa家のお仲間に入れてあげてください~(*´ 艸`*)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

tiroru yさんへ♪

こんばんは♪
ご連絡有難うございました^^
今日、郵便局より発送しました☆
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです~♪
そして、お誕生日が近かっただなんて凄い偶然でびっくりです^^
気に入って頂けるといいのですが♪
これからも宜しくお願い致します♪

はぶさんへ♪

こんばんは♪
外れてしまってごめんなさい(><)
当選された方々へのお祝いのお言葉有難うございます^^
またの機会には開催したいと思いますので
これからも宜しかったらブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
有難うございました^^

きみこさんへ♪

こんばんは♪
ドキドキの久しぶりのコメント返しです(笑)
外れてしまってごめんなさい~(><)
労いのお言葉、有難うございます☆
こちらこそ、末永く仲良くしてやってくださいね^^
ネコ好きな私は、浮き輪を持って南国の島に行く(南国で決まり?)
ネコちゃんを秘かに狙っています(´艸`)
おみくじの入れ物に触れて下さって・・嬉しいです^▽^
これ、サランラップの芯を短く切って、コラージュ柄にして蓋を付けたんです~♪
お洒落そうで、めちゃエコなんです(爆)
そういえば、芯に筆を入れて収納したり持ち歩いたりすると便利ですよ~♪
これからも宜しくお願い致します♪

うらたさんへ♪

こんばんは♪
外れてしまいました・・ごめんなさい(><)
ご丁寧にコメント有難うございます☆
またの機会には開催したいと思いますので
その時にはまたご参加頂けたら、と思います^^
また宜しかったらブログに遊びに来て頂けたらと思います。
有難うございました♪

No title

外れてしまいましたが、抽選模様がドキドキして楽しい
気分を味わえました(^-^)
当たった方おめでとうございます。
そしてMERCIさん、どうもありがとうございました!
新作の苺マカロン、パステルカラーでMERCIさんらしく可愛いです^^

今日届きました☆

今日届きました☆凄く可愛かったです♪
ありがとうございました☆
これからも作品楽しみにしています♪

No title

あらぁ・・・外れてしまいました>< でもどきどきで
楽しかったです^^
抽選お疲れ様でした♪
参加させていただき、ありがとうございました^^
また 遊びにきまーす!

ジェリージュエリーさんへ♪

こんばんは♪
外れてしまいました(><)ごめんなさい。
楽しんで頂けたとのことで良かったです☆
そして当選された方々へのお祝いのお言葉も有難うございます^^
苺マカロン、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
こちらこそ有難うございました(^▽^)

みー☆さんへ♪

こんばんは♪
もう届いたのですねぇ^^
無事に届いて良かったです、ご連絡有難うございます♪
気に入って頂けて良かったです☆
これからも色々な作品作りをしていきたいと思いますので楽しみにして頂けて光栄です♪
有難うございました^^

Hacchiさんへ♪

こんばんは♪
外れてしまいました(><)ごめんなさい。。
楽しかったとのお言葉頂き、嬉しく思います^^
有難うございました♪
こちらこそ、ご参加頂きまして有難うございました☆
これからも宜しくお願い致します♪

届きました♪

こんばんは~(゚∀゚ゞ) 

プレゼント届きました~(^ー゜)b
もう可愛すぎです( ´艸`)  

マカロンちゃんは思ってた以上に可愛いし、とっても綺麗で超嬉しかったです(私には作れません・・・)使いたい、でももったいないって暫く悩みそうです。。

メモ立ても凄く美味しそうで息子と二人で「食べたいね~♪」なんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 眺めてニコニコしています ((>д<))

ミニバックも可愛いお花 柄 *:..。o○☆大事に使わせていただきますね♪

本当に素敵な作品をありがとうございました (^人^)
私のブログでもご紹介させてくださいね!

これからもブログ&作品楽しみにしてますね( ̄ε ̄〃)b

LeeMaさんへ♪

こんばんは♪
無事に届いたみたいでよかったです^^
そして気に入って下さってとても嬉しいです♪
有難うございます^▽^
マカロン、LeeMaさんなら作れると思いますっ☆
楽しみに待ってます(*´ 艸`*)
そしてメモ立て~息子さんと楽しんで頂けて光栄です♪
バッグは小さくてなかなか役に立たないかもしれませんが^^;
可愛がって頂けると嬉しいです☆
ブログでご紹介頂けるなんて・・有難うございます^^
また遊びに行かせて頂きますっ!
これからも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつや13さんへ♪

こんばんは♪
無事に届いたとのことで良かったです^^
そして、そんなに喜んで頂けて私もとっても光栄でテンションUPです♪
気に入って頂けて良かったです~☆
労いのお言葉も有難うございました^^
これからも宜しくお願い致します♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング