05
1
2
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
28
29
30
31
   

納品に行って来ました♪

こんばんは♪
プレ企画に当選された方々からご連絡頂けたので
今日、外出した際に発送してきました^^
土日を挟むので少々お時間かかるかもしれませんが
もう少しお待ち下さいね☆
外れてしまった方からも温かいコメントを頂きまして
有難うございます(*^-^*)
またの機会に宜しくお願い致します♪

今日はB-HOUSEさんに納品に行って来ました
恒例のケーキ
DSCF4541.jpg
チョコレートのシフォンケーキとキッシュです♪
キッシュは大好きでもう何回買ったか解りません^^
チョコシフォンは中にもチョコが入ってて美味しかったです
上は見えづらいですが、チョコソースアートになってました~♪

納品させて頂いたものたちは
DSCF4429.jpg
花柄の中にうさぎさんのシルエットがあるマカロンケースのストラップです
うさぎさんだけに白のファーを付けようかとも思ったのですが
ビビッドピンクが意外と可愛くて合ってる気がしたので
シンプルにボールチェーンと加工しました^^

裏側は花柄のみになっています。
DSCF4430.jpg
中の柄は・・写真撮り忘れてしまいました^^;
どんな柄だったけかなぁ・・?!

それからキャップデコのセットも
DSCF4427.jpg
DSCF4428.jpg
鉛筆とセットにして、青系とピンク系に分けて☆

あとデコものやデコペン、ストラップなどなど納品させて頂きました♪
宜しかったらご覧下さいませ^^


そう!残念賞はどのようにしようか迷ったのですが
DSCF4535.jpg
おしゃれしたくまさんにクッキーサンドのトランクを持たせました
裏側には、リボンを付けて^^
DSCF4537.jpg
トランクには何が入ってるのでしょうか?
DSCF4539.jpg
みー☆03さまの元にお出かけしました~♪


今日も有難うございました(^▽^)/~




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング