06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

招き猫&うさぎさんマトリョーシカ♪

こんばんは
ネットSHOPの準備を進めてます^^
明日18日夜9時オープンですので
宜しかったら遊びに来てみてくださいね♪

先日、後姿しかご紹介できなかったコたち(笑)
正面からのご紹介です~^^
DSCF4468.jpg
まずはネコちゃんたち~
右のコをノ除いて「招き猫」になっています
右手を挙げると「金運」左手を挙げると「人」を招くそうです。
全員、左手を挙げてみました♪
お腹に「福」の字があるコや横にあるコ、ハートのコがいます^^
右のコは、唐草模様を鼻のところで結んでます~

うさぎさんバージョン♪
DSCF4466.jpg
左のコはお腹に「福」後のコはレース模様です

DSCF4469.jpg
このコたちは、何かを担いでます^▽^
DSCF4470.jpg
苺風呂敷を唐草模様風呂敷です
唐草模様のコは一箇所ゴールドでハートを描いてみました^^
ちょっと薄いお色になってしまったのですが・・
手にして下さった方が見つけてくだされば☆

wedd001_20111017212238.jpg
何人かにごろ~んとしてもらいました(≧∀≦)
手にして下さった方に幸せが訪れますように・・


今日はSHOPの準備等でバタバタしておりますので・・
皆さまへのブログへは遊びに行かせて頂きますが
今日はコメントはできなそうです。。ごめんなさい
今日も有難うございましたm(_ _)m



プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング