08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コラージュ柄のメモスタンド♪

こんばんは
先日はネットSHOPに遊びに来て頂き&ご購入頂きまして
有難うございましたm(_ _)m
先ほどSHOPを閉じました。有難うございました♪

そして、先日のプレ企画の作品が届いた皆さんから
素敵なメッセージを頂きました
皆さんに気に入って頂けて良かったです^^

これからも甘ちゅあ&MERCIを宜しくお願い致します

あまり制作は進んでいないのですが^^;少し前に作ったものを
DSCF4175.jpg
メモスタンドの土台をコラージュ柄にしてみました♪
DSCF4178.jpg
ぐる~っと。オレンジメインです^^
DSCF4180.jpg
裏はバンビやうさぎになってます

もう一つ土台が丸いものがあったのですが
DSCF4182_20110903231853.jpg
緑や花柄にしてみました☆
何だか今こうしてみると地球儀みたいです^^
DSCF4185_20110903231853.jpg
こちらも裏はバンビです~♪

3つ集合~^▽^
DSCF4187.jpg
スイーツとコラボするなり、何かデコを加えて
もう少し加工していきたいと思います♪


今日も有難うございました(^ω^)/~




theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング