06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

大きめビスケット&どら焼き♪

こんばんは
もうすぐ10月も終わりですねぇ。
後2ヶ月で今年も終わりだなんて・・びっくりです

最近細かい作業をすると、すぐ肩凝りや頭痛になるので^^;
合間を見て、のんびり制作してます☆
そんな中作ってみたのはこちらです^^
DSCF4688.jpg
大きめのビスケット~♪
ちょっと焼き色が薄かったかな??!

そして同じ大きさのどら焼き☆
DSCF4689.jpg
何の文字にしようか迷って、まだ焼印を入れてませんが^^;
これらは、ちょっと作ってみようかなぁと思うものがあり
作ってみました
うまく出来たらご紹介します~♪

それから「お出かけけくまさん」にクッキーのショルダーではなくて
布で作ったポーチを持たせてみました^^
本当は開閉式にする予定だったのですが・・
あまりに小さく・・断念しました(-_-;)
DSCF4664_20111024001753.jpg
何を持ってお出かけさせようかなぁ~


今日も有難うございましたっ(*^ω^*)


プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング