08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーダーの作品&ポテトサラダ♪

こんばんは♪
昨日・今日と寒かったですねぇ
テレビでインフルエンザが流行りつつあると言ってました。
うがい、手洗いで予防しないと~ですね。

先日オーダーを下さった方に、今日発送できましたので
ご紹介させて頂きたいと思います
DSCF4717_20111111233744.jpg
私のブログで紹介したコーヒーフロートのストラップを気に入って下さり
同じものをオーダー頂きました^^
DSCF4718.jpg
数日の間に届くと思うのですが、気に入って頂けるといいなぁ


こんなものを作りましたよ~^^
DSCF4696.jpg
きゅうり(大・小)人参、玉葱
これらを使って・・ポテトサラダを作りました~
DSCF4715_20111107232047.jpg
マヨネーズを混ぜた時の色合いをいい感じに表現できたかな?と思います♪
玉葱ときゅうりは、「しなっ」とさせました~♪
ミニチュアの具(おかず)が揃ってきたので
いよいよ最終段階に入っていきたいと思います(*´ 艸`*)


今日も有難うございました(^▽^)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング