06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

納品に行ってきました♪

こんばんは(^▽^)
今日は雨と風が凄かったですね
道路のところどころに水が溜まっていたり
風が凄く視界も悪く運転が大変でした
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか??

今日はB-HOUSEさんに納品に行ってきました
クリスマス作品を少し作ってみました^^
DSCF4748.jpg
アクセサリートレイになります♪
まずは木のトレイにクリスマスカラーのリボンを貼り
ホワイトチョコのクリスマスケーキと赤ワイン&苺サンタさん

DSCF4747_20111119022749.jpg
雪の結晶を貼って、秘かにトリコロールカラーのスワロを
散りばめてみました(*´ 艸`*)

DSCF4750_20111119022748.jpg
赤ワインには指輪などをかけて頂けます

DSCF4730.jpg
お出かけくまさんシリーズですが今回は布のバッグを持ってます♪
スイーツはクグロフで

DSCF4732.jpg
今思ったのですが、クグロフって何だかクリスマスっぽいですね^^


今回納品させて頂いた作品には、日頃の感謝の気持ちを込めまして
DSCF4771.jpg
先日のネットSHOPと同じマグネットを作りまして
全ての作品に一つずつプレゼントとして付けさせて頂きました
宜しかったら覗いてみて下さいね^^

今日のケーキは、苺のショートケーキとチョコレートケーキでした♪
DSCF4774.jpg
甘すぎず、美味しく頂きました~
クリスマスにお近くの方はいかがでしょうか(*´ 艸`*)

もう一点クリスマス作品があるのですが、
明日予約投稿でご紹介させて頂きたいと思います☆

今日も有難うございました(^ω^)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング