09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマスのアクセサリートレイ&バームクーヘンストラップ♪

こんばんは☆予約投稿です^^

前回に続いて、B-HOUSEさんに納品させて頂いた作品のご紹介を♪
DSCF4727.jpg
お花の形をした陶器のお皿をコラージュ柄にしまして
DSCF4766.jpg
チョコレートのブッシュドノエル
初めて作るのに、参考にする写真が手元に無く^^;想像で作りました~(笑)
上に切り株に見立てたロールケーキの一部を♪
マカロンと柊も乗ってます
こちらにも苺サンタさんを^^

DSCF4763.jpg
エッフェル塔が赤(苺味)だったので
下に雪のイメージに見立てながら、水色&白でトリコロールカラーに
もちろんエッフェル塔には指輪をかけて頂けます☆

DSCF4765.jpg
雪の結晶のようにビーズを貼り、スワロでキラキラに
ところどころ、キラキラッと光ってます♪

クリスマス作品ではないのですが
先日作っていたバームクーヘンをストラップにしてみました
DSCF4734.jpg
周りをチョコでコーティングし、チョコクリームの上にトッピングを♪

DSCF4733.jpg
音符柄のリボンと茶色の形が可愛いビーズと共に^^

DSCF4736.jpg
色々乗ってます
まだバームクーヘン、残ってますので作っていきます♪
チョコ以外にもお砂糖など色々と試してみようと思います☆


今日も有難うございました(*^-^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング