09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サンタさん作りました&素敵なプレゼント♪

こんばんは
イベントなどの納品があるのに・・完成品がほとんどなく^^;
日々焦っている私です。
諸々の予定もあるので、時間が・・
頑張らないと~です

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF4784.jpg
このコ達を作ってみました~
今までと違うところは、「目」かなぁ^^

DSCF4787.jpg
サンタさんにはプレゼントを届けてもらわないといけないので
荷物を持ってます

DSCF4788.jpg
雪だるまサンタさん♪
クリスマス作品も作ってますが、通常のものも進めないと~

それから先日のプレ企画でご当選された、tiroru yさんから
サプライズでプレゼントを頂いてしまいました~っ!
素敵にラッピングされていたのですが
写真が撮りにくかったもので・・開けて撮影しました
DSCF4819.jpg
美味しそうな四角のシャルロットケーキのストラップ♪
薔薇の形をした爽やかなマカロンのストラップ♪
お花のヘアピン

まだあるんです~(*´ 艸`*)
DSCF4826_20111129021808.jpg
シックなお花が素敵な革紐のペンダン
アンティーク調のものはお好きに加工して下さい☆
って革紐やファー、ピンなどのパーツを頂いてしまいました!

それから珍しいものも頂いてしまいました
DSCF4811.jpg
「どろ焼き」!初めて聞きました~
姫路名物なんですって^^皆さんご存知でしたかぁ??
卵を使うものらしく、天津飯みたいな感じかな??と思ったら
お好み焼きに近いものみたいです^^

早速作ってみました~♪
写真を載せようかとも思ったのですが
パッケージの様に綺麗にできなかったので(笑)味の感想を^^
卵をたくさん使って作ったお好み焼きのようなものを
出汁に付けて食べる、というとっても新鮮で初めての味でした♪
さっぱりしていてとても食べやすくて美味しかったです☆
tiroru yさん、ご馳走様でした(*^ω^*)
ところ変わると色々な食べものがあるのですね~
私がいつも普通に食べているものでも
全国的に珍しいものとかあるのでしょうね^▽^

tiroru yさん、この度は返ってお気を遣わせてしまい
たっくさん頂いてしまい有難うございましたm(_ _)m
大切にさせて頂きます
tiroru yさんのブログはこちらです♪ → 「今日はどんな日」 


納品が終わるまで・・皆さまのブログに伺えても
コメントができそうにありません(T_T)
でも、時間ある時にブログには遊びに行かせて頂きたいと思います♪
宜しくお願い致します☆

今日もご訪問有難うございました(*^-^*)

スポンサーサイト

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング