09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イニシャル付マカロンケース&招きネコマトストラップ♪

こんばんは☆予約投稿です^^

前回の記事に続きまして、お世話になった方へプレゼントしたく
マカロンケースを作りました
DSCF5289.jpg
イベント前にちょっとクロスステッチがやりたい~!と
刺繍糸や専用の布を購入したのですが、そのままに・・^^;
見よう見まねで、イニシャルを刺繍してみました
「N」「M」に見えますでしょうか??
DSCF5294.jpg
対角線上の角にビーズを縫ってみました♪

DSCF5292.jpg
裏側~^^

DSCF5293.jpg
中はこんな感じです
コインやアクセサリーなどを入れて頂けたらなぁと思い作りました^^

そしてこんなストラップも作ってみました♪
DSCF5298.jpg
招きネコマトのストラップです
左手を挙げているので、「人」を招きます~♪
お腹には「福」の文字を描きました
招きネコマトにカニカンが付いているので他の場所にも付けられます♪

DSCF5300.jpg
品川巻き(お煎餅)と鈴、ビーズで加工してみました^^
お財布や携帯などに付けやすいようコンパクトにしました♪

無事お荷物も届きご連絡頂きまして
そして気に入って下さったとのことで良かったです(*^-^*)
いつも有難うございますm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します♪


今日も有難うございました(^ω^)/~





theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング