08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もお世話になりました&お知らせ☆

こんばんは
やっと年賀状の印刷を終えました・・^^;
後は洗車したいのですが、時間あるかなぁ

今年も残すところ、あと一日。
皆さまにたくさんお世話になりまして有難うございましたm(_ _)m
今年は、大震災や台風被害など・・改めて自然の怖さを感じました。。
来年は皆さまにたくさんの幸せが訪れ、良き年となりますように
&甘ちゅあSweets工房 MERCIを宜しくお願い致します(*^-^*)

今日は新作粘土画像がないのですが^^;
先日作った、新しいシューズバンドを♪
DSCF5355_20111230234949.jpg
先日のものよりゴム幅を細くして、ビーズを縫ってみました
DSCF5356.jpg
ヒールのある靴を履いた時にちょうど良かったです^^


それから、お知らせなのですが
昨年12月末から、一年間 委託販売をさせて頂いておりました
deco shop chuuさまでの委託を今月末で終了させて頂く事となりました。
最近は作品を作るペースが前より落ちていまして・・
毎月地元での委託販売の作品製作と並行していましたが
なかなか難しく・・
残念ですが、委託を終了させて頂くこととなりました。
先日、chuuさまにメールさせて頂き、お電話させて頂きましたが
本当にお世話になりまして、有難うございましたm(_ _)m
(イベント中でしたので、旦那様とお話させて頂きました)
chuuさまで作品を購入して下さいました方々、有難うございました。
岡田舞さまには、一度も直接お会いすることは叶いませんでしたが
色々とお世話になりまして有難うございました。

イベントでは、Dolce decoさま、熊谷さま、スタッフの皆さまにも
大変お世話になりまして有難うございました。
先日、売上計算書を頂いたのですが、多くの方にご購入頂きまして
誠に有難うございましたm(_ _)m
これからもマイペースながら頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。


それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
来年も宜しくお願い致します☆


甘ちゅあSweets工房 MERCI
スポンサーサイト

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング