10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「新宿マルイ本店期間限定ドルチェデコショップ」&お出かけくまさん新作♪

こんばんは
ご無沙汰してます^^;
納品作品の制作をしたり、途中風邪を引いたり・・
何やらバタついていましたが、今日無事に発送できました
デコ小物やお弁当箱なと作りたかったけれど時間が無かったもの・・
時間があったら制作して追加納品をしようかと考えてます^^

いよいよ1月16日(月)~2月2日(木)
新宿マルイ本店一階イベントスペースにて ドルチェデコ様主催
丸井新宿バナー
が始まります(↑クリックで熊谷さまのブログへ♪)
*参加する作家さまです*リンクは時間がなくできませんでした(><) 
 Atelier Paillonさん
 biscuits_shopさん
 ココロ雑貨工房さん
 CANDY HOUSEさん
 CANDY PINKさん
 caramel de lapinさん
 CHERRY'S CAFÉさん
 nohea*さん
 Pinky Magic*さん
 Precious Decoさん
 Rosy with Princess.handmadeさん
 Shantiさん
 shellyさん
 Terrace Cafeさん
 と *Bonjour* 甘ちゅあSweets工房です^^
ドルチェデコさま、熊谷さま、スタッフの皆さま
新宿マルイ本店さま、一緒に参加させて頂く作家さま
宜しくお願い致します(*^-^*)


コツコツ制作していた作品たちをご紹介します♪
お出かけくまさんシリーズの新バージョンです
2012-1-14-DSCF5550.jpg
いつものようにポシェットを提げてアイスクッキーサンドを持って
綿菓子のようなふわふわリボンと一緒にお出かけです

女の子バージョン
2012-1-14-DSCF5545.jpg
アイスクッキーサンドにはアイシングをしました♪
2012-1-14-DSCF5547.jpg
2012-1-14-DSCF5560.jpg
写真ですとよく解らないですが^^;アイスは3色マーブルです。
リボンの真ん中はピンクのドットリボン☆
右下にレースのお花、真ん中にパールが付いています
写真を撮り忘れてしまったのですが
ファーリボンはカニカンが付いているので春夏など外したい時は
外すこともできますし、別のものに付けて頂けます^^

男の子バージョン
2012-1-14-DSCF5542.jpg
こちらのアイスクッキーサンドにはお城と馬車のイラストを♪
2012-1-14-DSCF5543.jpg
2012-1-14-DSCF5552.jpg
男の子のファーリボンは緑のドットリボン☆
右下にはレースのお花、真ん中にパールが付いています
こちらもカニカンにて取り外し可能です♪

こんなに大きなリボンを付けたのは初めてです^^
新宿のマルイさまですと若い女の子が多いのかな??と思い
インパクトのあるような加工にしてみました♪
学校のバッグに付いてたらインパクトがありそうです(*^-^*)


まだしばらくなかなか時間が取りづらいため
皆さまのブログにお邪魔させて頂きたいのですが
コメントさせて頂くお時間が取れないかもしれません
申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日も有難うございました(*≧ω≦)






theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング