06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

2012年度カレンダーデコ&2種類のパフェメモスタンド♪

こんにちは^^予約投稿です☆

今日の作品はこちらです♪
2012-1-23-DSCF5880.jpg
2012年度カレンダー入フォトフレームデコです
*こちらデコする前はこんな感じでした♪
 2012-1-23-DSCF28044.jpg
薔薇がたくさんのコラージュ柄です

2012-1-23-DSCF5874.jpg
一番のポイントは花束でしょうか♪

カレンダーとしてご利用後はお写真やメモなどを入れて
使って頂けたらなぁと思います


それからパフェのメモスタンド~
2012-1-23-DSCF5848.jpg
ストロベリーパフェ
1/4カットの苺をトッピングしました
以前作った苺を使ったのですが、どれとどれが合わさって
一つの苺になるのか解らなくなってました・・
トッピングする分にはあまり解らないですが^^;
2012-1-23-DSCF5851.jpg
くるくるチョコや蝶々クッキーなどが乗ってます
真ん中にブルーベリーを乗せたのですが見えないですね^^;

こちらはオレンジパフェです
2012-1-23-DSCF5843.jpg
マーマレードジャムの入ったくる2クッキーにオレンジや苺などをトッピング♪
2012-1-23-DSCF5845.jpg

二つ一緒に
2012-1-23-DSCF5857.jpg
裏側はこんな感じになってます☆
2012-1-23-DSCF5860.jpg

こちらもどなたかに可愛がって頂けたらなぁと思います^^


今日も有難うございました(*^-^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング