06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

ハートどら焼きとワンコのキーホルダー&バームクーヘンストラップ♪

こんばんは
今日は、やっとこちらに追加納品の発送ができました~!
福岡三越バナー
9日午前中に到着予定です^^
夜か次の日には並べて頂けるかな?と思います☆
たくさんの方にお越し頂き、お嫁入りさせて頂いているようです♪
有難うございます(*^_^*)
あと1週間ほどですが宜しくお願い致します。


2012-3-7-DSCF6177.jpg
久しぶりのハートどら焼き~
品川巻きお煎餅とリュックを背負った白いワンコと共に
キーホルダーに加工してみました~
2012-3-7-DSCF6178.jpg
リュック背負って和菓子持ってどこにお出かけでしょうか(*´ 艸`*)

それからバームクーヘンのストラップ
2012-3-7-DSCF6099.jpg
大きめのスプーンが付いてます♪
2012-3-7-DSCF6100.jpg
2012-3-7-DSCF6102.jpg
チョコでアイシングをし、クリームにトッピングを
ハートのチョコは2枚重ねになってます☆
宜しかったら召し上がれ~♪


追加納品の作品もおいおいご紹介させて頂きます♪
今日も有難うございました(*^-^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング