10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

綿棒入りケースにデコ 2種類♪

こんばんは☆予約投稿です^^

今日の作品はこちら♪
2012-3-10-DSCF6287.jpg
綿棒入りケースに初めてデコしてみました~
周りをリボンで囲み、ラッピング風にチョコを貼ってみました♪

2012-3-10-DSCF6289.jpg
上から見るとこんな感じです^^
ど~んと大きめなプレーンマドレーヌ、マカロン、チョコ、ジャム
などが乗ってます♪
2012-3-10-DSCF6290.jpg
今回のジャムは「Bonjour」のラベルです
コラージュ柄にしてレースペーパーを貼ってからデコしています♪
2012-3-10-DSCF6292.jpg
横にはビーズがゆらゆら~

2012-3-10-DSCF6280.jpg
色違いで、茶系バージョンも作ってみました~
こちらもリボンで囲んでからラッピング風に♪

2012-3-10-DSCF6282.jpg
上から見た感じです~^^
トッピングはほとんど同じなのですが、マドレーヌがココア味に
マカロンの色が淡い色になりました♪
2012-3-10-DSCF6283.jpg
ジャムも同じです
隣には桜の形のストロベリームースケーキも乗ってます☆(ピンクver.も)
2012-3-10-DSCF6284.jpg
こちらもビーズがゆらゆら~

二つ一緒に~
2012-3-10-DSCF6294.jpg
どちらのお色(味)がお好みでしょうか(*´ 艸`*)

綿棒ケースには初めてデコしたのですが、
綿棒を使った後は小物入れとしても使えるのでいいですね♪
また作ってみようと思います

今日も有難うございました(*^_^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング