09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

つけまつげケースと木製BOXデコ

こんばんは。
今日で、昨年の大震災より一年が経ちました。
私の中には、言い表せない様々な思いがたくさんあり
どのような言葉を書いていいのか解りません。。
地震のあった時間には黙祷致しました。
被災地の方々は、今もなお計り知れない悲しみ・苦しみがあり
ご苦労をされているのだと改めて思いました。
決して忘れることなく、皆さまが少しでも穏やかに過ごせる日々が
一日でも早く訪れますよう、祈っておりますm(_ _)m

********************************

作品をご紹介させて頂きたいと思います。
2012-3-11-DSCF6274.jpg
つけまつげケースにデコしてみました☆
こちらも綿棒ケースに続いて「初」です^^
ワッフルコーンにアイスやフルーツ、一粒チョコ、ケーキ、
定番になっているジャム、などが乗ってます
2012-3-11-DSCF6275.jpg
ジャムのラベルは「Strawberry Jam」です

中はこのようになってます♪
2012-3-11-DSCF6277.jpg
つけまつげの形を崩さずに収納でき、ミラーが付いてます
つけまつげケースも可愛いですね~☆
また挑戦してみたいと思います(*´ 艸`*)


デコ繋がりでこちらの作品☆
2012-3-11-DSCF6338.jpg
木製のBOXをちょっとアンティークな感じの白に塗りました☆
2012-3-11-DSCF6333.jpg
そしてこのように4面に色々なハンコを押しました^^

2012-3-11-DSCF6328.jpg
2本の種類が違うリボンの上に、大きめワッフル~♪
チョコやクリーム、苺ソース、フルーツなどが乗ってます
2012-3-11-DSCF6330.jpg
こちらのコーナーはパン屋さんのイメージです
マーマレードジャム、フランスパン、メロンパン、トリコロールチョコ。

そして写真は撮ってませんが^^;
右上にはキラキラした蝶々のキャンディー、左下にはエッフェル塔チョコを。
写真では見づらいのですが、中には茶色のフエルトを敷いてあります
アクセサリー入れなどにちょうどいいかなぁと思います(*´ 艸`*)

昨日の綿棒ケースや、こちらのデコは追加納品分です。
金曜日には福岡三越さまに並んでると思います♪
宜しくお願い致します(*^-^*)


今日も有難うございましたm(_ _)m




プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング