04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

綿棒入りケースデコ♪

こんばんは☆予約投稿です^^

今日の作品はこちらです♪
2012-4-5-DSCF6275.jpg
前の部分にはラッピング用にリボンとチョコを
2012-4-5-DSCF6507.jpg
コラージュ柄にしてからデコしました。
最近、パン屋さんをイメージした感じが好きでして(*´ 艸`*)
フランスパン、チョココルネ、メロンパン、フレンチトースト、はちみつ
などを乗せてみました
エッフェル塔チョコやスワロも貼ってみました^^
2012-4-5-DSCF6510.jpg
横にはビーズがゆらゆら~♪

ちょっと小さめサイズ、ピンク色の綿棒ケースもデコしました♪
2012-4-5-DSCF6495.jpg
こちらも前の部分はリボンとチョコを
2012-4-5-DSCF6494.jpg
同じようなお写真ですが・・^^;
トッピングは同じよう名感じです。

アップで☆
2012-4-5-DSCF6497.jpg
マドレーヌ、ラスク、マーマレードジャム、マシュマロ、チョコなど。
2012-4-5-DSCF6499.jpg
こちらもビーズがゆらゆらっ

2012-4-5-DSCF6502.jpg
配置も同じような感じで、ジェリービーンズやマシュマロの色(味)が
違うくらいです^^
2012-4-5-DSCF6504.jpg
ビーズがゆらゆらっ

綿棒を使いきった後は小物入れとして使って頂けたらと思います


今日も有難うございました(^3^)/~



プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング