07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コルクボードデコ&女の子アイシングクッキーなど♪

こんばんは☆予約投稿です^^

今日の作品はこちら♪
2012-4-30-DSCF6923.jpg
初めてコルクボードにデコしてみました
トリコロールリボンを貼ってからクッキーなどをデコ^^

2012-4-30-DSCF6927.jpg
2012-4-30-DSCF6928.jpg
ハートのクッキーにチョコで文字を飾りました
クッキーにはレインボーカラーでアイシングをしてから
「SWEETS」のそれぞれの文字に同じ色合いのスワロを貼りました

2012-4-30-DSCF6925.jpg
一部カットされたチョコレートのホールケーキとアイスを
スポンジ部分の断面は委託先の「B-HOUSE」さんのケーキみたいな感じです☆
2012-4-30-DSCF6924.jpg
上にはフォークと苺を~

2012-4-30-DSCF6926.jpg
マドレーヌとロールケーキ、アイスココア

後は、板チョコをスタンプしたタグ風チョコをデコしました
ポストカードや写真、予定表など色々と飾って頂けたらと思います♪

そういえば☆
先日、思い立ってこんなアイシングクッキー&チョコを作ってみました^^
2012-4-30-DSCF6791.jpg
小さくイラストを描くのが難しかったです
何に使うか決めてませんが(笑)
また時間がある時に挑戦してみたいと思います(*´ 艸`*)


今日も有難うございました(^ω^)/




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング