10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケットティッシュデコ2種♪

こんばんは
今日、大宮そごうさま宛に荷物を発送してきました~!
日付を勘違いしていて・・予定より一日早まったのでバタバタでした。
ふぅ。

昨日から渋谷マルイCITYさまで期間限定ショップが始まりました
渋谷マルイバナー
↑クリックで熊谷ゆかりさまのブログに遊びにいけます。
出展者一覧もご覧頂けます^^
宜しくお願い致します☆

今日の作品はこちら♪
2012-6-2-DSCF7458.jpg
ポケットティッシュボックスデコです
トッピングなどが少し違いますが同じような感じです。

一つずつご紹介
2012-6-2-DSCF7435.jpg
ホットケーキ、洋梨のデニッシュ、マカロン、チョコなど♪
2012-6-2-DSCF7437.jpg
上部や周りをコラージュ柄にしてからデコしてます。
スプーンからはビーズがゆらゆら♪
2012-6-2-DSCF7438.jpg
ホットケーキからはちみつがとろ~り落ちそうです(*´ 艸`*)
2012-6-2-DSCF7440.jpg

もう一つはこちら♪
2012-6-2-DSCF7445.jpg
こちらはオレンジのデニッシュ
マカロンと一粒チョコも色(味)違いです~^^
2012-6-2-DSCF7448.jpg
こちらも一面コラージュ柄に♪
2012-6-2-DSCF7449.jpg
ビーズがゆらゆら♪はちみつとろ~り(*´ 艸`*)
2012-6-2-DSCF7451.jpg

夜、室内で撮った写真なので暗くてすみません^^;
遊びに行かれた方は手に取って見て頂けたらなぁと思います

皆さまのブログ、読み逃げなってしまっていて・・ごめんなさい
落ち着いたらコメントさせて頂きます(*^-^*)

今日も有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ゙



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング