10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント開催中♪持ち歩けるお弁当シリーズ♪

こんばんは
只今、二つのイベントに出展させて頂いてます^^

氣仙えりか様主催「フェイクスイーツマルシェVol.3」
6月5~10日まで! 埼玉県の大宮そごう様
クラフトワールドそごう大宮店にて
omiyasogo.jpg

ドルチェデコ様主催
「渋谷マルイCITY様期間限定ショップ」
渋谷マルイバナー
6月2日~17日まで!

お時間ある方、宜しかったら週末にでもお出かけしてみて下さいね(*´ 艸`*)


今日の作品はこちら♪
2012-6-8-DSCF7614.jpg
久しぶりに作った「持ち歩けるお弁当シリーズ」です
フライパンチャームとフォークチャーム付のキーホルダー♪
2012-6-8-DSCF7617.jpg
オムライスバージョンとおむすびバージョンがあります^^

2012-6-8-DSCF7625.jpg
裏側はこんな感じです☆

一つずつご紹介
2012-6-8-DSCF7619.jpg
2012-6-8-DSCF7618.jpg
いつもは楕円のようなオムライスでしたが
今回はくまさんの形にしてみました~
チューリップ唐揚げ、たこさんウィンナー、ハート卵焼きなどが入ってます☆
ポテサラとレタス&ミニトマトは全部に入ってます♪

2012-6-8-DSCF7624.jpg
2012-6-8-DSCF7623.jpg
こちらもくまさんオムライス~女の子バージョンです(*´ 艸`*)
エビフライ、ハート卵焼きなどが入ってます☆

2012-6-8-DSCF7622.jpg
2012-6-8-DSCF7621.jpg
そしておむすびバージョンですが・・
こちらも新作、パンダさんおむすびです~
かなり前に作っていたのですが^^;そのままになってました。。
二つ並べるには狭かったので(笑)手前のだけですが
違うバージョンのパンダさんおむすびもありますので
またいつかご紹介したいと思います

皆さまは、オムライス、おむすび、どちらがお好みでしょうか^^
今度時間がある時に、新しいおかずを考えて見たいと思います♪

今日も有難うございました(*^▽^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング