10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつも有難うございます^^&トッピング★

みなさま、こんばんは~^^
知らない間に、昨日訪問者数が延べ1,000人を迎えていたようで
びっくりしました(^^;)
(1,000人なんて皆さまの人気ブログの訪問者数にはとても2
足元にも及ばない数字でお恥かしいですが^^;・・
一人一人の方がわざわざ来て下さっただけでも感激です
当初は、ひっそり・こっそりブログを更新してまして、
購入して下さった方々が見てくれれば、という気持ちでした。
その内に色々な方に見て頂きたくなったり(←贅沢ですね^^;)
感想を聞きたくなってしまったり
ブログを始めるようになり皆さんのブログに遊びに行かせて
頂いてる内に、徐々にコメントをさせて頂くようになったりして
今では、色々な方がコメントを下さったり応援して下さったり
遊びに来て下さったり★
数ヶ月前、いえ、粘土を始めた頃には考えられなかったことなので
驚きもありますが、それより嬉しさがいっぱいです♪

先日紹介した、ほんのちょっとのコーナー紹介のテレビ番組も
見てくださったりコメント下さったり、本当に感謝しながら
私は恵まれてるなぁと思う、今日この頃です(*^-^*)

なーんか一人で語ってしまうと気恥ずかしいですけど(笑)



今日は、またミニミニスイーツたちを作ったので紹介してみます♪
これらは、トッピング用です^^
DSCF4433.jpg
今回は、前回の栗のモンブランに加えてイチゴのモンブランも登場
そして、前回も作ったカップに再度挑戦!
まだまだですが(^^;)前回よりはマシになりました★
そしてそして~
ミルフィーユ~♪
これは小さいのでかなり集中力が必要でした
もっと慣れてコツが掴めてくれば時間も短縮したり
上手にできるようになるかと思いますが(^^;)
1円玉に4つ乗ってしまうくらい小さいのでその辺りはお見逃しを


それから、最近減っていたさくらんぼも作りました~★
DSCF4454.jpg
成型してから色を塗って完成★
上の部分も、さくらんぼが繋がってた部分を表現して色づけしてます^^
ツヤはニスで出しています^^
さくらんぼってトッピングになるとかわいいですよね~


どれもこれから活躍してもらわないと!という
トッピングたちです^▽^


こらからも、皆さまに長く愛される作品作りを目指して
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します



いつもご訪問&応援、有難うございます~★
これからも頑張っ♪と思って頂いた方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ




スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ミニミニスイーツ達~ちっちゃいですね!
思わず当たり前なコメントしてしまいました・・・(^^;)
小さいものって、どこを持って作業していいのか
分からなくなり、最終的には指の上にのせる様にして
作業しているときがあります・・・。
そして落としてしまうという・・(^^;)
さくらんぼ、大きさが様々なので使い分けできて便利ですね!
作品のアクセントにもなりますし(^^)
P!

まるゆさんへ☆

いつもご訪問&コメント&応援、有難うございます^▽^
そうなんですよ~
ミルフィーユも持つところがなくて^^;何回も落としましたv-356
それでも何とか作るぞ~!と気合入れて頑張りました☆
オーダー頂いたものにどうしても乗せてあげたくて♪
さくらんぼもイチゴの次といっていいくらいあると有難いフルーツです^^
これは金太郎飴方式で作れないので^^;いつも一度に作るように心がけてます^^
まるゆさんのフルーツはいつも本物みたいなので、私もリアル差をこれからはもっと追求して
いきたいと思います~^^

私も、すごく気持ちわかります(*^^*)
最初より、どうせならいろんな方に…っていう欲が出てしまいますよね
だけど、たとえ数千人見てくれて何も反応ないより、少なくてもコメントや応援してくれるミニチュアお友達の存在が、とてもうれしいですよね♪
MERCIさんのも小さいですよ~
ミルフィーユ、やっぱり苺はさみますね^/^
さくらんぼも、作るの楽しいです

ねぎBouzuさんへ☆

こんばんは~^^
いつも2有難うございます★
そうなんですよねぇ♪やっぱりどなたかに見て頂けると励みになるんですよね~^^
そして、コメントして下さったり応援して下さる皆様の存在がなければ成り立ちません★
趣味を通じて、お友達がたくさんできるのはとっても嬉しいことです^ー^
そうそう、ミルフィーユっていうとイチゴっていうイメージです★
イチゴは粘土フルーツの中で最強なんですよね~♪
さくらんぼもかわいくて好きですけどね^▽^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング