09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コルクボードデコ2種♪

こんばんは☆
かなりのご無沙汰で夜中の更新です。。(><)
色々と立て込んでましてなかなか更新できませんでした
更新ない間も遊びに来て下さった皆さま有難うございますm(_ _)m
そんなこんなですが2件イベントが決まりましたので
制作ものんびりながらも進めてました。
これから予約投稿も含めてご紹介させて頂きますので
宜しくお願い致します

コルクボードデコです^^
2012-7-28-DSCF7891.jpg
茶色に色を塗ってからトリコロールリボンを貼りデコしました☆
パン屋さんのイメージです
スイーツ類はパン屋さんに売っているもの、ということで♪
2012-7-28-DSCF7896.jpg
ペーパーに包んだフランスパンにチョコがけのクロワッサン。
ブルーベリー&マーマレードジャムのセットです
2012-7-28-DSCF7893.jpg
レインボークッキーとチョコソフトクリーム
2012-7-28-DSCF7894.jpg
マカロンコーナー
2012-7-28-DSCF7895.jpg
お花の形をした砂糖菓子が乗ったチョコケーキです


もう一つ☆
2012-7-28-DSCF7897.jpg
こちらは白に色を塗りまして同じようにデコしました
2012-7-28-DSCF7902.jpg
パンは同じですが、ジャムが違う2種類となっています
2012-7-28-DSCF7899.jpg
クッキー&ソフトクリーム
2012-7-28-DSCF7900.jpg
マカロンコーナー♪
2012-7-28-DSCF7901.jpg
チョコケーキ~

ほぼ同じような感じのデコをしたのですが
土台が茶色か白でイメージが変わりますね^^

皆さまのブログにも長い間お邪魔できず・・すみません(;_;)
コメントはできないと思いますが(涙)
またこれから遊びに行かせて頂きます☆


今日も有難うございました(*^-^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング