06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

コットンケース&iphoneデコ♪

こんばんは☆予約投稿です。

今日の作品はこちら♪
2012-8-3-DSCF7983.jpg
コットンケースデコです
リボンを貼りチョコをトッピング~☆
2012-8-3-DSCF7981.jpg
上から見た感じです

一つずつご紹介♪
2012-8-3-DSCF7987.jpg
蓋の裏の部分にコラージュ風デコをしてあります^^
ちょっと見えにくいですが^^;
エッフェル塔、飛行機、トランクなどが入ってます☆
レインボークッキーとホットケーキをトッピング

2012-8-3-DSCF7991.jpg
こちらは「*Bonjour*」のロゴと飛行機・トランクの色などが違います。
クッキーとホットケーキを同じくトッピング~

中にはピンクのコットンを入れました^^
吸盤が元から付いていたのですが、両面吸盤になっていて
ミラーにこのケースを付けたりすることができるみたいです☆
写真撮り忘れてしまいましたが・・(涙)

そしてこちらは初挑戦のiphoneケースデコ☆
2012-8-3-DSCF7930.jpg
以前コラージュ柄にしてみたものにデコしました^^
ずっとどのようにデコしたらいいのか悩んでまして。。
このような形になりました

ピンクバージョン
2012-8-3-DSCF7932.jpg
フルーツ、一粒チョコ、バームクーヘンをトッピング♪
サイドはビーズがゆらゆら♪

ブルーバージョン
2012-8-3-DSCF7935.jpg

コラージュ柄にするのがちょっと大変だったのですが^^;
機会があったらまた挑戦してみたいです

今日も有難うございました(*^-^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング