04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

ハンドミラーデコ♪

こんばんは☆予約投稿です^^

今日の作品はこちらです♪
2011-9-11-DSCF8255.jpg
黒の手のひらサイズのミラーにデコしました
こちらの形にデコするのは初めてでした☆
真ん中部分にクッキー生地を貼ってからデコしました
ケーキ風にしようか迷いましたが今回は色々と盛りました(*´ 艸`*)

一つずつアップで♪
2011-9-11-DSCF8264.jpg
右側はクリームと苺を
左側はハートと星のチョコの上に2色のエッフェル塔チョコを
上にはリボンチョコを飾りました~^^

こちらのミラー、中を開くとこんな感じになってます。
2011-9-11-DSCF8258.jpg
そしてL字型に立てて使用することもできます
2011-9-11-DSCF8259.jpg
(デコした部分が見やすいように開けてみましたが
実際はもう少し倒して、使用することができます)

もう一つ☆
2011-9-11-DSCF8262.jpg
マカロンやチョコなどの色が違うくらいで
ほとんど同じようにデコしてみました~
2011-9-11-DSCF8263.jpg
こちらも同じようにL字型にすることができます♪

持ち歩いて頂くこともあるかと思いますので
可愛いポーチ等作れたら良かったのですが時間が・・
パーツは取れにくいように、平面にデコしながら接着しました。
どなたかに可愛がって頂けると嬉しいです(*^-^*)

今日も有難うございました(^ω^)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング