08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コルクボードとクリップケースのデコ♪

こんばんは
写真を取り込んでいたら遅い時間に~
写真にブログ名を入れているのですが結構時間がかかります。。
何か時間短縮できるような方法ってあるのかなぁ^^;

12日から吉祥寺パルコさまにて
ドルチェデコ期間限定ショップが開催されています
宜しかったら遊びに行ってみてくださいね^^

今日の作品はこちら♪
2012-9-13-DSCF8266.jpg
コルクボードデコです
白に塗ってからトリコロールリボンを貼り、デコしました。
2012-9-13-DSCF8268.jpg
ロールケーキとマカロン
2012-9-13-DSCF8269.jpg
レインボークッキーとハートクッキー
2012-9-13-DSCF8270.jpg
5段ホットケーキ
バター、クリーム、シロップ、フルーツ☆
2012-9-13-DSCF8271.jpg
フランスパン、揚げパン、クロワッサンとマーマレードジャム

お写真や何か予定表などを貼って頂けたらと思います♪


そしてクリップケースデコ
コラージュ柄にしてからデコしました☆
2012-9-13-DSCF8308.jpg
下地はブルー系でまとめてみました^^
ラスク、フルーツ、チョコなどをトッピング
2012-9-13-DSCF8310.jpg
クリップを入れて頂くと、入り口がマグネットになっているので
取り易くなっています☆
2012-9-13-DSCF8314.jpg
開けて頂くと、表と裏はこんな感じです♪

机の上が少しでも華やかで楽しくなったらいいなぁ(*´ 艸`*)


皆さまのブログに長い間コメントすることができていませんが(><)
楽しく拝見させて頂いております。
もう少し落ち着いたら、コメントさせて頂きたいと思います☆

今日も有難うございました(^3^)/~


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング