09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イベント出展のお知らせ&ハートパイとマカロンのイヤホンジャック♪

こんばんは
またまたご無沙汰です^^;
イベントへの出展が決まりましたので制作は進めていたのですが
パソコンに向かうと肩と首が凝るので遠のいてます
皆さまのところには、時々スマホでお邪魔してます(*´ 艸`*)

お知らせです
ドルチェデコ様主催
「横浜マルイさま 期間限定ショップ」に委託出展します
11月21日から12月11まで B2Fにて。
今回は少し期間が長めかな?
遊びに行けたら行きたいなぁ(*^-^*)
ドルチェデコさま、横浜マルイさま、他の作家さま
宜しくお願い致します


ハートパイとマカロンのイヤホンジャックピアスを作りました
2011-11-19-DSCF8695.jpg
いつもはハートパイと他のSweetsで2WAYにしていたのですが
こちらは2WAYではあるのですが、一体型です☆

一つずつアップで
2011-11-19-DSCF8698.jpg
2011-11-19-DSCF8699.jpg
クロスモチーフからチェーンでパイやマカロンがゆらゆら♪
ダイヤレーンも邪魔にならない程度に

2011-11-19-DSCF8700.jpg
2011-11-19-DSCF8702.jpg

2011-11-19-DSCF8703.jpg
2011-11-19-DSCF8705.jpg

イヤホンジャックとしてご利用頂いている時に
ストラップが邪魔でしたらカニカンで取り外し可能です☆

そして、新作を作りたくてずーーっと前から考えていたもの。
2011-11-19-DSCF8747.jpg
このコたち
何と丈夫に作りたくて試行錯誤。。
2011-11-19-DSCF8746.jpg
初期の私のブログを見て下さっている方には懐かしい感じかな(*´ 艸`*)
こちらも加工しましたので、後日ご紹介します♪


今日も有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ゙








theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング