fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お出かけくまさんのキーホルダー♪

こんばんは
今日は何だかとても寒いですねぇ
昨日は大きな地震があったりして・・びっくりしました(><)
皆さま、大丈夫でしたか??
まだ余震が続く可能性があるようなので気をつけないとですね。。


お知らせをさせて下さい
12月10日~25日まで ドルチェデコさまのイベント
「新宿マルイ 期間限定ショップ」が始まります
今日、バタバタ準備しながら発送してきました^^;
横浜マルイさまは、11日までですので
合わせて宜しくお願い致します(*^-^*)

今日の作品はこちら♪
いつも製作してます、お馴染みのお出かけくまさんシリーズです
2012-12-8-DSCF8707.jpg
クッキーポシェットを提げてカップケーキを持ってお出かけです
2012-12-8-DSCF8708.jpg

一つずつアップで☆
2012-12-8-DSCF8710.jpg
2012-12-8-DSCF8711.jpg

もう一種類作りました
2012-12-8-DSCF8775.jpg
こちらはプレゼントに見立てたクッキーを持ってお出かけです
ビーズはちょっとクリスマスを意識してみました^^
2012-12-8-DSCF8777.jpg
2012-12-8-DSCF8779.jpg

どなたかの元に遊びに行けると嬉しいのですが(*´ 艸`*)


今日も有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング