05
1
2
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
29
30
31
   

納品に行ってきました&今年最後のご挨拶♪

こんばんは
やっと風邪が良くなってきました^^
何だかひどくならない割には長かったです

B-HOUSEさんに今年最後の納品に行ってきました♪
2012-12-30-DSCF9147.jpg
今日はベリーのケーキと苺のショートケーキ
ベリーのケーキは初めて食べたのですが、スポンジが凄くしっとりで
甘くないベリーのクリームとマッチしていて美味しかったです
スポンジに何が混ぜてあるのかな?一度お試し頂きたいです(*´ 艸`*)

今日の作品はこちら♪
2012-12-30-DSCF9143.jpg
Sweetsを持ったにゃんこのキーリング
今回は3色お団子を持っているコだったので
パーツもざらめお煎餅にしてビーズもお団子色にして
「和菓子尽くし」な感じにしてみました~
2012-12-30-DSCF9144.jpg
写真はありませんが、いつものようにしっぽにはハートマーク入り♪

それからお出かけくまさんのキーホルダー
キーホルダーの金具を小さめにしてコンパクトにしてみました^^
2012-12-30-DSCF9137.jpg
2012-12-30-DSCF9138.jpg
フルーツが乗ったカップケーキを持ってお出かけです

エレガントマカロンのストラップ~☆
2012-12-30-DSCF9133.jpg
アイシングした後、お花やスワロで華やかに
ファーが付いてちょっと豪華になりました^^
2012-12-30-DSCF9135.jpg
2012-12-30-DSCF9136.jpg

板チョコのストラップ~♪
2012-12-30-DSCF9140.jpg
ペンダントとの2WAYにしようか迷ったのですが
シンプルにストラップに加工してみました^^

などなどを納品させて頂きました(*^-^*)


今日はもう12月30日。後一日で今年も終わりですねぇ。
何だか一年がとても早かったですそしてまだ年末の気がしない^^;
色々とちょこまかとバタバタとしながらの製作でしたので、
ブログをマメに更新できなかったり
皆さまのところに遊びに行かせて頂くのですが、コメントできなかったり。
来年もこんな感じかもしれませんが・・^^;

今年もB-HOUSEさんやドルチェデコ様や汽仙えりか様のイベントを通して
私の作品を購入して下さった方々、手に取って見て下さった方々
納品、イベント等に携わって下さいましたスタッフ・関係者の皆さま
更新少ないブログに遊びに来て下さった皆さま
皆さま、本当に有難うございましたm(_ _)m
来年もゆっくり更新になってしまうかと思いますが
お暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´ 艸`*)
宜しくお願い致します☆


一年間有難うございました(*^-^*)
皆さま体調にはお気をつけ下さいね~&良いお年を♪




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング