08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベントのお知らせ&クッキーのストラップ&頂き物♪

こんばんは
かなりのご無沙汰です(><)
何だかんだとバタバタしていたり風邪こじらせたり^^;
イベント納品の準備をしていたら1月が終わってました
まだ納品の準備が残ってるのですが・・^^;

イベント出展のお知らせをさせて下さいっ
1月30日~2月11日(1月14日から開催中)
ドルチェデコさま主催 池袋パルコさまにて。

2月2日~15日。
ドルチェデコさま主催 新宿マルイさまにて。

2つのイベントに委託出展中です
宜しくお願い致します(*^-^*)

作品のご紹介~^^
2013-2-2-P1280488.jpg
バレンタインも近いことですし、チョコ系のSweetsをと思いまして
チョコがけナッツクッキーのストラップを作ってみました
2013-2-2-P1280489.jpg
裏側はこんな感じ☆
2013-2-2-P1280491.jpg
形を整えたクッキーというより、ざっくり?焼いた感じです(*´ 艸`*)

2013-2-2-P1280492.jpg
こちらはチョコの上にナッツとチョコチップが乗ってるタイプ
2013-2-2-P1280503.jpg
こちらはチョコの上にナッツのみ
本当はチョコチップが乗ったタイプはホワイトチョコがけは
やめようと思ったのですが寂しかったので両方かけました^^

一つずつアップで
2013-2-2-P1280495.jpg
2013-2-2-P1280496.jpg
2013-2-2-P1280497.jpg
2013-2-2-P1280498.jpg
2013-2-2-P1280499.jpg
2013-2-2-P1280500.jpg
シンプルな感じですので、男性にも使って頂けるかな?!


最後に素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介~
ブログで仲良くさせて頂いている、なおみさんとMaoさん♪
Maoさんが作詞・作曲された曲をなおみさんが送って下さいました♪
2013-2-2-P1250469.jpg
Maoさんの素敵なイラスト付CDと歌詞カード~
「Aバリで恋をして」という曲なのですが
単管バリケード(工事などに使うもの)で可愛い動物ものなどがあるらしく
なおみさんやなおみさんのブログお友達の皆さんで
バリケードについてお話されたり写真を撮られたりしていたうちに
Maoさんに曲を依頼した、という流れみたいです(*^-^*)
(なおみさん、合ってるかな??)
バリケードという単語と恋をかけて、Maoさんが素敵に詩を書き
聴いていて心地いい素敵なメロディーでした♪
どうしてこんな素敵な歌詞を書いてメロディーを作れるのかしら。
Maoさん、有難うございました

そしてなおみさんからはこちらを頂きました~~♪
2013-2-2-P1250467.jpg
「忍者めし・マッチョグレープ味」という名のハードグミ(笑)と
リラックスティー・ローズ味
見た瞬間に「なおみさんっぽい~~!!」と笑ってしまいました
私は忍者ではありませんが(笑)食べてみました。
なかなか噛み切ることができない、ハードグミでした~(*≧艸≦)
なおみさん、有難うございました♪

そんな楽しい親子、なおみさんとMaoさんのブログはこちら☆
なおみさん → 「小さな宝箱」さん
Maoさん  → 「PIANO...MAO...PIANO」さん


なかなか皆さまのブログに遊びに行けてませんが
時々、スマホではお邪魔させて頂いてます(*´ 艸`*)
またゆっくりお邪魔させて頂きますね☆


今日も有難うございました(*^-^*)


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング